忍者ブログ
写真だったり徒然ごとなど。
| Home | About | 未選択 | Other |
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーマン頭すぎな自分涙目wwwもっといい場所あるのに覚えてない/(^o^)\箇条書きでさーせん





シェリル様シェリル様シェリル様シェリル様シェリル様シェリル様シェリル様シェリル様ああああ!!!!強気ツンデレ女王様(*´д`*)ライブシーンは鳥肌止まらないー!ユニバーサルバニー大好き(*´д`*)最初の「うーーっわおっ☆」のところカワユス(*´д`*)演出も最高すぎ( ゜∀゜)o彡゜
で…、いきなりアルシェリ要素キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!言わずもがな、アルシェリ信者な私の顔面崩壊wwwまじでにやっっにやしてたwww
姫抱きは最高だっぜ)^o^( 8話を彷彿させるにまにま動画…ああああるしぇりーあるしぇりーあるしぇりー萌えー

所々ミハクラきたきたきたきたきったああああああ\(^o^)/\(^o^)/
最後の「もしや、ミシェル死亡フラグ!?」のシーンはもうもうもう(´;ω;`)けど、逆さまになってたのは笑いそうになっt(ry

あと、テレビ版(5話)でもあった通り、ミシェルがランカにキレるシーンがあるんだけど、そこ大好き(*´д`*)いつもはチャラっとしてるのにそういうときにズバッといけるミシェルだいすきー!

てかwwwミハアル要素大杉www絶対腐女子歓喜wwwwww

ここで言うのもアレだけど、冒頭のアルトのセリフはカコヨスすぎて冒頭からにまにまマックス(^p^)

オズマ…いや、寧ろ小西のイケメンボイスにはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(すみません頭の中ではオズマの顔が高野さんでした、すみません)オズキャシも好きよ。むへへ

っていうかね!ほんと音楽がすばらしい!私的にライオンかかるところ!!そ、そ、そこで来ましたか!!!!!って感じで(ボキャブラリーが貧しすぎる)帰ってから速攻でiPodに曲入れますた。pink monsoonとオベリスク好き(*´д`*)

完結編まで先は長い(9月だったっけ)が…楽しみだー!!河森様お願いしますアルシェリでお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますどっちつかずなまま終わるのも嫌だ…!っていうかここまで引っ張ったんだから、最後までトライアングラーはないでしょwwwwww頼むよアルシェリ…




と、映画はめちゃくちゃ面白い( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜ルカとナナちゃんファンには悲しいがなwww
みんなー見ろー誰かアルシェリ語ってちょうだいー知り合いにアルシェリファン誰もいない/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
ちなみに、札幌で見る人!私を誘いなさい!もう1回見たいよーてかあれは1回じゃだめだ。











ここから、ランカ好きは見ない方がいいです















なんかなぁ…映画のランカ好きじゃないかも(´_ゝ`)アルト連れてコンビニ行くあたりが(´_ゝ`)なんか小悪魔っぽくて(´_ゝ`)女の子女の子してて…ねorzorz

けど、まめぐの声は大好きー!ほんとかわいい(*´д`*)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 しょこ]
[02/17 あや]
[02/15 しょこ]
[02/12 しょこ]
[12/16 あや]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/17
職業:
大学生^^^^^^
自己紹介:
( ゚∀゚)o彡゚UM!UM!

UM(嘘眼鏡)こと櫻井孝宏信者。
低音・高音・鎖骨まで愛してやんよ(^ω^)


なんかあったらpoesje_111@やふー迄。
HN・件名必須です^^
あいさつなし/いきなりタメ語/ギャル文字等無視します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]